コミてんFM 77.7 MHz

問い合わせ

トピックス

TOPICS

2023.12.12番組情報ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】

ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 2023.12.1(金)放送後記

ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 2023.12.1(金)放送後記

2023/12/1

今回の放送は
📍えみりん
📍よっちゃん
📍ななちゃんの3人で
お届けしました🎧

【前半】

最近の出来事のフリートークでこんな事あったよ🤭

ちょっとした失敗談も聞けました。

そして、今の時期共通するのはやはりお肌の乾燥問題

ななちゃん教えて〜

【後半】

『20代の時何しよった〜?』
どんな仕事やった?

えみりん、よっちゃんは
時代もバブルの頃で景気良かったし、ちょうどボディコンが流行っていた頃。
その頃こんな仕事してたよ👠

ななちゃんはずっと美容関係💄
一度だけ事務職経験したけど向いてないのが分かった。

みんな色々経験をして今に至っていると思う。

📢ママ夢ラジオ福岡からのお知らせ

ご好評いただいている冬休み企画‼️

今回は2024年1月5日(金)の生放送で
私たちと一緒に親子でラジオ体験を
していただける方を募集します

⛄️冬休み親子deラジオ体験⛄️

冬休みの思い出に親子でパーソナリティ体験をしませんか?

【応募対象】

◉小学1年生以上のお子様と保護者
◉番組YouTube、SNS等で顔出しOKの方
◉体験後感想をいただける方

以上3つの条件が満たされる方が対象となります

【応募方法】

下記の必要事項をご記入のうえInstagramのメッセージに送信

🍀冬休み親子ラジオ体験希望
☘️学年(1年生以上)
☘️名前(お子様とその保護者様)
🍀住んでいる地域
🍀ラジオ体験への意気込み
🍀番組の感想

※体験所用時間は11時から12時半(打ち合わせと本番を含めます)
事前にzoom等で打ち合わせをする場合もあります!

この冬、パーソナリティ体験を通してお子様の成長を確認してみませんか?
応募締切は12月20日(水)まで
皆さまからのご応募お待ちしています💖

💁‍♀️次回の放送は12月15日
☆よこばやしきょうこ
☆すぎもとちか
☆たかやままいこ

でお届けいたします✨

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
⁡ ⁡▷▷生放送を聞き逃した方◁◁
YouTubeからもご視聴可能です
こちらから↓

https://www.youtube.com/live/qu8h8XWa1Us?si=bnKsvtpeBgsHiwlF

※システムの関係上、初めの数分間は無音になっています。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
ママ夢ラジオ福岡
presented by

◆友丘ひまわり子ども園
https://tomooka-himawari.jp/
◆株式会社宮﨑電気商会
https://miyazakidenki.com/

PAGETOP