コミてんFM 77.7 MHz

問い合わせ

トピックス

TOPICS

2023.10.31番組情報ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】

ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 2023.10.20(金)放送後記

ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 2023.10.20(金)放送後記
ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 2023.10.20(金)放送後記
ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 2023.10.20(金)放送後記

2023.10.20【放送後記】

みなさん、こんにちは🤗

今回の放送は

🍄ななちゃん
🍄まいちゃん
🍄京子ちゃん
の3人がお送りしました!

前半は、
🎃ハロウィン何して過ごす?

京子ちゃんの地域の
ハロウィンイベントのクオリティが高い!!

プロをお招きするイベントなんて、自治会お金持ち〜💰

と思ったら…
タワーマンションがたくさんの地域は、自治会費がたくさん集まるんじゃないか?
確かに!一軒家が多い地域と自治会費の差がありそう!

という、全く本番前の打合せでは話していない、
なるほどー☝🏻という気づきがありました😆

一言一句用意されたトークではない、
新鮮なリアクションが福岡チームらしい回となりました❣️

後半は、
🎃食欲の秋到来!🍠🍁

京子ちゃんおススメのお店
《カルボ》
”鮮魚のパリパリ包揚げ”
絶品マッシュルームソースにディップしながら…
カルボさんのレセプションでいただいてから、
忘れられない美味しさなのだそう✨

ななちゃんおススメの
《クインニーナ🍇》
10/末までが旬だとのこと!!
みんな唐津に急げー💨
果糖たっぷりだから食べすぎ注意!

けど、京子ちゃんいわく、
美味しかったらゼロカロリー😋
食べる時は、罪悪感より、美味しさを味わおう❣️

まいちゃんのおススメ
《菊鮨》
県外からの来客も多く予約困難💦
お味もお値段も贅沢な時間を過ごせること間違いなし✨

ママ夢メンバーみんなで
ランチで訪問した思い出のお店🍣
なんですよー!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
⁡ ⁡▷▷生放送を聞き逃した方◁◁
YouTubeからもご視聴可能です🍄
こちらから↓

https://www.youtube.com/live/HN8T10M89d8?si=gOEF0ew48bbPtYSx

※システムの関係上、初めの数分間は無音になっています。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
ママ夢ラジオ福岡
presented by

◆友丘ひまわり子ども園
https://tomooka-himawari.jp/
◆株式会社宮﨑電気商会
https://miyazakidenki.com/

PAGETOP