コミてんFM 77.7 MHz

問い合わせ

トピックス

TOPICS

2022.10.25番組情報ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】

ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 10/28(金)放送後記

ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 10/28(金)放送後記
ママ夢ラジオ福岡【ママと地域をラジオでつなぐ】 10/28(金)放送後記

10月28日(金)の生放送は

◆山ちゃん(山崎裕子)
@leliengram

◆アンジー(三都主アンジー)
@santos_angie_

◆むっちゃん(曽我部睦子)
@yoshiko.sogabe

の3人でお送りしました♡


《番組前半》

ドキドキ!我が子の思春期

我が子がある日突然!
口を聞いてくれない⁈
これから思春期を迎える
お子さんをお持ちのママへ

我が子にどう接していいかわからない
そんな時のお助け所♡
居場所を与えてくれる
現代版寺子屋情報をご紹介


《番組後半》

気になる⁈まつ毛、眉毛事情
あなたはどんなケアしてる?

マスク生活が長くなり
ますますアイメイクが大事だな〜と
思いませんか?

年々、美容業界も進化してますよね!

エクステ、マツエク、パリジェンヌ等を
メイク時間を短縮するアイテムもやりたいけど
まつ毛のダメージも気になるところ

まつ毛、眉毛美容液で
キレイなまつ毛、眉毛を育てましょう!!

是非放送を聞いてみてね

来週もお楽しみに🎵


生放送を聞き逃した方
YouTubeからもご視聴可能です
こちらからどうぞ
↓↓↓

https://youtu.be/mHSc-fppy8k

※システムの関係上
初めの数分間は無音になっています


ママ夢ラジオ福岡
presented by


◆友丘ひまわり子ども園
https://tomooka-himawari.jp/
◆株式会社宮﨑電気商会
https://miyazakidenki.com/

PAGETOP