コミてんFM 77.7 MHz

問い合わせ

トピックス

TOPICS

2022.09.30番組情報ちえちゃんねる爪の研究室~女の爪あと男の深爪~

ちえちゃんねる爪の研究室〜女の爪あと男の深爪〜

ちえちゃんねる爪の研究室〜女の爪あと男の深爪〜
ちえちゃんねる爪の研究室〜女の爪あと男の深爪〜
ちえちゃんねる爪の研究室〜女の爪あと男の深爪〜
ちえちゃんねる爪の研究室〜女の爪あと男の深爪〜

誰もがきっと何かしらのコンプレックスや悩みを抱えているであろう
「爪」にフォーカスした
世界初!!

爪について話すラジオ番組がスタートしました。

「爪」にまつわる、面白くて為になるお話を、
様々な職種のゲストと共にちえ先生が喋り続けるあっという間の一時間。

「爪」だけではなく、世の中の旬な出来事や男と女にまつわる色んな話を、全く説得力なく切り込みます。

そんな感じで泣いたり笑ったり、リスナーの皆様と作り上げる番組を目指してますよ♪

ナビゲーターは、jazz singer 井上かなこ
ちえ先生のはみ出している感じの放送ギリギリな発言を
しっかりと、制してくれる彼女の優しくも厳しいつこっみも聴きどころ。

毎週月曜日16:00〜
YouTubeコメント欄からでも、メールからでもご質問等絶賛受付中です。

どうぞ応援よろしくおねがいいたします💌

PAGETOP